10<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>12
アパレルの世界で15年 Masaの酒・食・業・遊・友
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
記事編集
スポンサー広告
trackback:--  | comment:--
偶然の連続で・・・ 
2009/06/06 ( Sat ) 21:38:30
記事編集
毎度です。

今週の月曜日に
初めてお会いして
一緒に呑んだ
中場利一先生。

http://ameblo.jp/wheeler-dealer/day-20090602.html
木曜の夜に
買い物に行った先で
バッタリと。

軽く
御挨拶だけさせて頂いて。

金曜日
色々と予定は入っていたのですが
珍しく
朝からしゃきしゃきと動いたら
夕方早い時間に終わってしまい。

月曜日に御世話になったので
仙川の『響』にあいさつを兼ねて
一人で6時過ぎから呑みに行ったら
『先生
 昨日も来て下さったんですよ。
 今日も
 いらっしゃるっておっしゃってましたよ』

話している間に
ご登場。

2日続けての偶然で
『なにしてんの~。
 一人で呑んでても
 面白くないやろ。
 一緒に呑もうや』
と言って頂き。

結局
12時過ぎまで。

先生
ありがとうございました。

今週も
よく呑んだわ・・・。

今宵は
大人しく

DSCN3243.jpg

ドライカレーとサラダ

DSCN3249.jpg

DSCN3247.jpg


trackback:--  |  comment:0 
2009/05/26 ( Tue ) 19:15:26
記事編集
毎度です。

恒例となりつつある
月曜日
夜の深酒。

いつものメンツで。

最初は
恵比寿駅前の『かどや』
にて
軽くつまんでハイボール呑んで。

後から合流した後輩のTATSUOが
もう一軒行こうと絡みまくるので(笑)
長老のSHIMAさんも止む無く折れて
この方のblogに書いてあって
久々に行きたくなっていた
恵比寿横丁の『浜椿』で
軽くつまんで、紹興酒呑んで。

o0640048010186660580.jpg

何か忘れたけどあんかけっぽい

o0640048010186660358.jpg

何か忘れたけど揚げてる餃子っぽい

o0640048010186660826.jpg

浜椿の店員さん

んで
限界が来たSHIMAさんを送りに出ると
ばったりと見付けた
67餃子

『蟻月』のTERUから
会う度に誘われてたので
そーーーーっと覗いて見ると満席。

『お~。久しぶりです~。
 空いたら呼びに行きますから
 待っとって下さい~』
って言われて少々浜椿で呑みながら待って
お邪魔しました。

o0640048010186661055.jpg

深夜の餃子。

それまで食べたものを考えると
重いかなと思ったけど
さっぱりでしっかり食べれました。

月曜日から
呑み過ぎです。
学習能力の無いオトナです。

そう言えば
67餃子って
勝手に
『ROCKな餃子』
なんて意味なのかなと思ってたけど
67代横綱の意味なのね。

テーマ:ファッションと食と音と - ジャンル:日記


trackback:--  |  comment:0 
2008/11/29 ( Sat ) 15:16:07
記事編集
毎度です。

残業してたら
後輩のTATSUOから
『軽く行きません?』
と。

今回のテロで
来月の渡印が無くなった報告やら何やら。

delfiniのカウンターで
来年、新しく会社を立ち上げて
新しい取り組みを始めようと言う話しを
ジェノバシュリンプピザをつまみに
烏龍ハイを胃に流し込みながら
かなり具体的に進めて。

夢膨らむ愉快な会話をしてたら
ラストオーダー。
たまたま居合わせた
久々の
ソルプレーサのデザイナーの沓名と
ラストオーダー後に一杯。

http://zozo.jp/brand/SOLPRESA_k.html
その烏龍ハイを流し込んでる最中に
恵比ロックへの誘いのメールを貰っていたのを思い出し
青山のeverまで。

BACKLASHの片山さんと
スカパラの谷中さんに
話したい事
と言うか通したい筋もあったので。

roenの高原クンが回す
『ロージー』や『レモンティー』を聞きながら
お二人とも話が出来て
スタイリストの黒田領やら
プエルタ・デル・ソルの平野さんやら
roarの濱中さんやらにも会えて。

『軽く行きません?』
と、ちょいと一杯のつもりで声を掛けてきたTATSUOは
まんまと最後までオレに付き合わされ
結局、朝方まで。



オレに

軽くは

無いらしい・・・。


trackback:--  |  comment:0 
