08<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>10
アパレルの世界で15年 Masaの酒・食・業・遊・友
 
--/--/-- ( -- ) --:--:--
記事編集
スポンサー広告
trackback:--  | comment:--
デザートも美味なり 
2006/09/26 ( Tue ) 12:34:44
記事編集
酒呑みなのですが
甘党です。。。

と言うよりも
美味しいものには眼がありません

どーーーも、外見的なインプレッションから誤解をされがちですが
デパ地下の甘美な香りにフラフラと誘われるタイプです。

『このシュークリームとイチゴののっているやつ。
 あと、マンゴーのと。
 あっ。それも。
 全部、1つづつ』
-- 続きを読む --
御無沙汰致しました 
2006/09/22 ( Fri ) 21:12:38
記事編集
バタバタとしておりまして御無沙汰致しました。
せっかく、このようなブログを書く機会を頂いたのに失礼致しました。

実は、事務所を引っ越しまして。
先々日までは、代官山槍が崎交差点至近のオフィスで仕事をしていたのですが
のっぴきならない事情で事務所をバラけさせる事になり
やっとネット環境やらが落ち着いたところです。

新事務所は、代田と言う環七のギリギリ内側に位置する
まぁ、普通の住宅街です。
何で住宅街で仕事なんだって感じですよね。
はい。お答えします。
SOHOでございます。

-- 続きを読む --
続きの続き・・・ 
2006/09/10 ( Sun ) 18:00:48
記事編集
下北沢に出したお店は競売物件でした。

そこを、数社で分けて借りました。
要するに
常設で屋根のあるフリーマーケット
でした。
自分自身の場所は、3㎡、僅か1坪でした。
-- 続きを読む --
続き・・・ 
2006/09/02 ( Sat ) 19:27:47
記事編集
フリーマーケットデヴュー戦は大阪でした。
FM802主催のフリーマーケットが万博記念公園で開催されるので
そこへ参加しました。

東京で友人に軽トラックを借り、知り合いの古着屋さんから商品を借り
ポケットには釣銭資金5万円と僅かなお金だけ
ガソリン代も勿体無いので、高速道路で下り坂はエンジンを切って惰性で走り
ジュースを買うのもままならないのでインターチェンジで水を飲みと言う道中
華やかさとは程遠い、地味なデヴュー戦。

不安だらけの東名高速一人旅
とてもフォークソングなデヴュー戦だった訳です。
-- 続きを読む --

タグ : フリーマーケット 古着 大阪 南港

